インターネットバンキング(個人のお客さま向け)
お知らせ
過去のお知らせ
- 【重要なお知らせ】
- (iOS端末ご利用のお客さま)ソフトウェアトークンバージョンアップのお知らせ
- 【お知らせ】
- Microsoft Edgeを利用する一部のお客さまにおいて印刷ができない事象について
- 【重要なお知らせ】
- OS「Windows11」は、Microsoft Edgeにてご利用いただけるようになりました。詳しくはこちらをご覧ください。
- 【重要なお知らせ】
- 個人向けインターネットバンキングにおけるワンタイムパスワード必須化のお知らせ(更新)
- 【お知らせ】
- 無料セキュリティソフト(Rapport)のアップデートおよびChromium版Microsoft Edgeブラウザのサポート開始について
- 【お知らせ】
- 個人のお客さま向けインターネットバンキングの機能改善の実施について
- 【重要なお知らせ】
- インターネットバンキングにおける各種パスワードの管理について
- 【重要なお知らせ】
- インターネットバンキングにおける詐欺メールについて
- 【お知らせ】
- 「個人ワンタイムパスワードアプリ」バージョンアップのお願い
- 【お知らせ】
- インターネットバンキングシステムのグローバルIPアドレス変更対応の開始日について
- 【お知らせ】
- インターネットバンキングシステムのグローバルIPアドレス変更に伴う対応について
- 【お知らせ】
- 各種サービスにおける当金庫ロゴの変更のお知らせ
- 【重要なお知らせ】
- 当庫本支店・他金融機関あて即時振込の取扱時間の拡大開始について
- 【お知らせ】
- 個人のお客さまインターネットバンキングのパソコン画面が新しくなりました
- 【お知らせ】
- 三菱東京UFJ銀行の銀行名変更に伴う「インターネットバンキング(個人のお客さま向け)の取扱いについて
- 【お知らせ】
- 個人インターネットバンキングソフトウェアトークン(パソコン版)の利用登録中止のお知らせ
- 【お知らせ】
- iPhone版ソフトウェアトークンが利用できなくなる事象について
- 【お知らせ】
- Microsoftの「Windows10 Creators Updete」の配信に伴う留意事項
- 【重要なお知らせ】
- 「Pay-easy」における特定の間接収納機関の取引停止実施について
- 【重要なお知らせ】
- 業務連絡や通販サイトを装う不審なメールにご注意ください
- 【重要なお知らせ】
- 「Pay-easy」における一部収納機関の取引停止のお知らせ
- 【重要なお知らせ】
- 「Pay-easy」におけるAmazonを除く収納機関「ウェルネット」との収納サービス再開について
- 【重要なお知らせ】
- マルチペイメント(MPN)における収納機関「ウェルネット」の取引停止実施について
- 【重要なお知らせ】
- ソフトウェアトークンによるワンタイムパスワードをご利用されているお客さまのお取引方法の変更について
- 【重要なお知らせ】
- 一部ブラウザにて警告メッセージが表示される事象について
- 【重要なお知らせ】
- SSLサーバ証明書の「SHAー2」への移行について
- 【重要なお知らせ】
- Eメール表示時の「デジタルIDは失効しています。」メッセージについて
- 【「ソフトウェアトークン方式」の提供開始について】
- 「ソフトウェアトークン方式」の提供開始について
- 【緊急 必ずお読み下さい!】
- インターネットバンキングご利用のお客さまへお願い
- 【無料セキュリティソフト(Rapport)の提供開始について】
- 無料セキュリティソフト(Rapport)の提供開始について
- 【SSL3.0の脆弱性にかかる対応について】
- SSL3.0の脆弱性にかかる対応について
- 【振込時に受取人入力欄に契約者IDが表示される事象について】
- 振込時に受取人入力欄に契約者IDが表示される事象について
- 【画面追加のお知らせー変更日:平成25年12月16日(月)】
- 平成25年12月16日(月)より操作画面の追加を行います。[PDF/315KB]
- 【スマートフォン専用画面でのサービス開始について】
- 平成25年10月7日(月)より、インターネットバンキングの主なサービスについて、iPhoneおよびAndroidの標準ブラウザに対応したスマートフォン専用画面の取扱いを開始します。
インターネットバンキングでは、パソコンやスマートフォンでサービスがご利用いただけます。
契約料・月額基本手数料は無料です。
- 【ご注意】
-
- 不正なポップアップ画面を表示させて、パスワード等を盗み取ろうとする犯罪にご注意ください。
- 当金庫では、「ログイン後にポップアップ画面を表示してパスワード等を入力する機能」は、使用していません。
- 「振込み」等の取引を除き、ログイン後にお客さま情報の入力を求める機能は、使用していません。
お申込みがお済みのお客さま
初回ログイン時は、ログインパスワード変更画面が表示されます。正式なログインパスワードを入力し、変更してください。
- 「ログイン」ボタンにて「ログイン」できない場合は、ブラウザの「更新」ボタンを押した後、再度「ログイン」を押してください。
- 定期的なパスワード変更をお勧めいたします。
- フィッシング詐欺、スパイウェア、振り込め詐欺にご注意ください。
ご利用の手引き
新規にお申込みのお客さま
お申込みの流れ
お申込いただける方、お申込み方法などの説明です。
操作体験
インターネットバンキングの操作体験ができます。(実際のお取引はできませんのでご注意ください。)
その他ご案内
サービスのご案内
サービスの概要、ご利用時間、振込手数料などの説明です。
Q&A
お客さまからよくいただくお問合せをまとめました。
推奨環境と設定について
利用可能なパソコンのOS、ブラウザ、設定などの説明です。