金融機関コード:1390
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お客さまからよくいただくお問合せをまとめました。
パソコン、携帯電話の両方で利用可能ですか?
利用可能なパソコンのOS、ブラウザの指定はありますか?(専用ソフトは必要ですか?)
利用可能な携帯電話の指定はありますか?
パソコン、携帯電話からはどの様に利用できますか?
海外からも利用できますか?
1台の端末(パソコン・携帯電話)を複数の人で利用することはできますか?
NTTドコモ(「iモード」)からのログイン時に「FOMAカード(UIM)の製造番号を送信します」「携帯電話情報を送信しますか」などのメッセージが表示されるのですが?
KDDI(「EZweb」)、ソフトバンクモバイル(「Yahoo!ケータイ」)からのログイン時に「ログイン時には携帯電話情報を送信する必要があります」のメッセージが表示され、ログインできません。
「インターネットバンキング」のセキュリティについて教えてください。
「契約者ID」とは何ですか?
「ログインパスワード」とは何ですか?
「資金移動用パスワード」とは何ですか?
パスワードを間違えた場合はどうなりますか?
パスワードがロックした場合はどうすればよいですか?
申込みはどうすればよいのですか?
法人・個人事業主も申込みができますか?
申込みできない口座はありますか?
契約料金・月額基本料金はかかりますか?
利用口座を追加するには?
住所・電話番号を変更するにはどうすればよいですか?
振込限度額を変更するには?
Eメールアドレスや通知内容を登録・変更するには?
ログインパスワードを変更するには?
どの口座の残高や入出金明細の照会ができますか?
「入出金明細照会」はどのくらいの期間の照会が可能ですか?
「入出金明細」の内容を保存(ダウンロード)することはできますか?
振込みの上限金額はいくらですか?
振込先は事前に届出が必要ですか?
振込みの結果は確認できますか?
振込先を登録したいのですが。
登録済みの口座を変更・削除したい。
普通預金の通帳にはどの様に記帳されますか?
どのような取引ができますか?
土日でも定期預金を作成することはできますか?