各種ご案内
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金融庁「顧客本位の業務運営に
関する原則」との対応関係表 -
お客さま本位の業務運営に関する
基本方針 -
お客さま本位の業務運営に関する
基本方針の取組状況 -
お客さま本位の業務運営における
成果指標 -
金融円滑化方針、苦情相談窓口
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地域密着型金融推進計画及び
取組み状況 -
金融商品の勧誘方針
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保険募集指針
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共済募集指針
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反社会的勢力に対する基本方針
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利益相反管理の基本方針(概要)
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ソーシャルメディアポリシー
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環境問題への取り組み
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個人情報保護
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当金庫における苦情処理措置・
紛争解決措置等の対応について -
次世代認定マーク「くるみん」
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「振り込め詐欺救済法」への
対応について -
信用金庫電子決済等代行業者との
連携及び協働に係る方針 -
信用金庫電子決済等代行業者等に
求める事項の基準 -
信用金庫電子決済等代行業者との
契約内容 -
長野信用金庫 SDGs宣言
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長野信用金庫 健康経営体制
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「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律」(「女性活躍推進法」)に基づく行動計画について
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特殊詐欺被害撲滅のための共同宣言
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特定投資家制度
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テレビCM・動画のご紹介
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