お問い合わせ
お問い合わせ先のご案内
1.カード・通帳・印鑑等の紛失・盗難についてのお問い合わせ・ご相談
平日8:45〜17:00 → 各お取引店
上記以外 → 026-228-0211(しんきんサービスセンター)
- カード・通帳・印鑑等の紛失についてをご覧ください。
2.各種資産運用商品(預金・投資信託・公共債・保険他)についてのお問い合わせ・ご相談
各種サービス等についてのお問い合わせ・ご相談
平日9:00〜17:00
- フリーダイヤル 0120-481801
3.インターネットバンキングに関するお問い合わせ
「長野信用金庫インターネットバンキングヘルプデスク」のご案内
- 操作方法に関するお問い合わせ: 0120-988-090 平日9時〜22時
- サービス内容に関するお問い合わせ: 0120-481-801 平日9時〜17時
- 通話料は無料となります。携帯電話からもご利用いただけます。
ただし、12月31日〜1月3日はご利用いただけません。
- 通話料は無料となります。携帯電話からもご利用いただけます。
- お問い合わせ内容や時間帯によりましては、回答に時間がかかる場合や、回答が翌営業日以降となる場合がございます。
4.個人ローン・住宅ローン等のローン商品についてのお問い合わせ・ご相談
しんきんみらい館についてのお問い合わせ・ご相談
- フリーダイヤル 0120-610221(しんきんみらい館本店)
- フリーダイヤル 0120-620272(しんきんみらい館篠ノ井)
営業時間 9:00〜17:00
休業日 本 店:毎週水曜日、土・日以外の祝日、年末年始(12/31〜1/3)
篠ノ井:毎週火曜日、土・日以外の祝日、年末年始(12/31〜1/3)
5.個人情報の取扱いに関するお問い合わせ・ご相談
平日9:00〜17:00
- フリーダイヤル 0120-700226
- 個人情報の取扱いについては、個人情報保護をご覧ください。
6.お客さまの取引に関するお問い合わせ・ご相談
ご融資についてのご相談
平日9:00〜17:00
7.中小企業者等金融円滑化に関する苦情相談、ご意見・ご要望・苦情等
平日9:00〜17:00
- 各お取引店
- フリーダイヤル 0120-710228
8.振り込め詐欺救済法に関するお問い合わせ・ご相談
平日9:00〜17:00
- フリーダイヤル 0120-700226
- 「振り込め詐欺救済法」への対応についてをご覧ください。
お客さまのご相談・ご要望等は各店舗及び各店舗のATMコーナーに備え付けの「お客さまご意見カード」(専用葉書)で郵便(料金受取人払)でも受け付けておりますので、ぜひご活用ください。私どもは、お客さまのお声を大切に育て、いつもご満足いただけるしんきんづくりに努めてまいります。