サイトマップ
個人のお客さま
インターネットバンキング(個人のお客さま向け)
しんきん口座開設アプリ
しんきんバンキングアプリ
しんきん通帳レスアプリ
Bank Pay(ことら送金サービス)
店舗・ATMのご案内
- 店舗・店舗外ATM検索
- 店舗外ATM設置場所とお取扱時間
- 店舗内ATMお取扱時間
- ATMご利用手数料
- ぐるっと信州ネット
- 相互通帳記帳について
- お振込み手数料
- セブン銀行ATMサービス
- ローソン銀行ATMサービス
ためる・ふやす
そなえる
各種ご案内・お問い合わせ
- 口座開設について
- インターネットバンキング(個人のお客さま向け)お申込みの流れ
- 各種届出内容の変更
- カード・通帳・印鑑等の紛失について
- 睡眠預金等について
- 預金等の不正な払戻し被害が発生した場合の補償について【個人のお客さま】
- 相互通帳記帳について
- デビットカードサービス
- 自動受け取り
- 自動支払い
- 自動送金サービス
- テレホンバンキングサービス
- スポーツ振興くじ(toto)取扱
- 貸金庫
- Pay-easy(ペイジー)料金払込みサービス
- Pay-easy(ペイジー)口座振替受付サービス
- ネット口座振替受付サービス
- 即時口座振替サービス
- 当庫本支店・他金融機関あて即時振込の取扱時間の拡大開始について
- クラウドファンディング
- 外国為替業務について
- 外国送金
- 外貨宅配サービス/外貨郵送買取サービス
- 退職金をお受け取りのお客さまへ
- 年金お受け取りのご案内
- 年金相談会
- 店舗・ATMのご案内
- 金利情報
- 手数料一覧
- キャッシュカード一覧
- 「振り込め詐欺救済法」への対応について
- しんきんの創業支援
- 当金庫におけるマネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策について
- 犯罪収益移転防止法改正に伴うお客さまとの取引時の確認についてご協力のお願い
- 預金に関する重要事項のお知らせ
過去のお知らせ
法人のお客さま
長野信用金庫について
各種ご案内
- 金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表
- お客さま本位の業務運営に関する基本方針
- お客さま本位の業務運営に関する基本方針の取組状況
- お客さま本位の業務運営に関する成果指標
- 金融円滑化方針、苦情相談窓口
- 地域密着型金融推進計画及び取組み状況
- 金融商品の勧誘方針
- 保険募集指針
- 共済募集指針
- 反社会的勢力に対する基本方針
- 利益相反管理の基本方針(概要)
- ソーシャルメディアポリシー
- 環境問題への取り組み
- 個人情報保護
- 当金庫における苦情処理措置・紛争解決措置等の対応について
- 次世代認定マーク「くるみん」
- 「省エネ・地域パートナーシップ」への参加について
- 「振り込め詐欺救済法」への対応について
- 信用金庫電子決済等代行業者との連携及び協働に係る方針
- 信用金庫電子決済等代行業者等に求める事項の基準
- 信用金庫電子決済等代行業者との契約内容
- 長野信用金庫 SDGs宣言
- パートナーシップ構築宣言
- 長野信用金庫 健康経営体制
- 「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律」(「女性活躍推進法」)に基づく行動計画について
- 特殊詐欺被害撲滅のための共同宣言
- 特定投資家制度
- テレビCM・動画のご紹介
- お問い合わせ
- リンク集
- 本サイトのご利用にあたって
- サイトマップ