サイトマップ

個人のお客さま

法人のお客さま

長野信用金庫について

 窓口の混雑緩和とサービス向上を図るため、受付番号発券機を導入して参ります。発券機設置店舗にご来店の際は、発券機の画面にタッチして、印刷される番号札をお取りいただき椅子にお掛けになってお待ちください。
 また、操作方法等でご不明な場合は職員にお尋ねください。

  •  融資・相続等のご相談や個別に約束をいただいているお客さまは、番号札を取らずに直接職員へお声掛けいただいて構いません。

受付番号発券機設置店舗

本店営業部・石堂支店・七瀬支店・篠ノ井支店

  • 順次拡大予定

受付の流れ

Step1

ご来店いただいたら受付番号発券機までお越しください

 受付番号発券機は各店舗の窓口(一部店舗除く)に設置しておりますので、受付番号発券機までお越しください。

(例)本店営業部の窓口

Step2

受付番号発券機の画面をタッチして番号札をお取りください

 受付番号発券機の画面には、タッチパネルに1つの業務画面を表示しています。タッチしていただくと受付番号発券機から番号札が印刷されますのでお取りください。

  • 一部店舗は受付番号発券機及び業務画面が異なります。

Step3

順番にお呼びしますので、椅子にお掛けなってお待ちください。

 受付番号をカウンターの表示器および音声で順次ご案内し、お手続きいたします。呼ばれましたら、窓口へお越しいただきご用件をお伝えください。

  • お手続きの内容により順番が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問合わせ・ご相談はこちら

お問合わせ・
ご相談はこちら

お電話でのお問合わせ

0120-481801
営業時間
平日(月〜金)9:00〜17:00
土日、祝日、年末年始(12/31〜1/3)を除く
店舗でのご相談をご希望のお客さま