お客さまからよくいただくお問合せをまとめました。
「残高照会」「入出金明細照会」について
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どの口座の残高や入出金明細の照会ができますか?
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申込書に記入しお届けいただいた代表口座、サービス利用口座の残高および入出金明細の照会ができます。
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「入出金明細照会」はどのくらいの期間の照会が可能ですか?
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当日を含め、最大50日間の照会ができます。
- 「入出金明細」につきましては、明細データの作成のため、0:00〜5:30の間で、ご利用できない時間帯がありますので、ご了承ください。
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「入出金明細」の内容を保存(ダウンロード)することはできますか?
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照会した結果を、CSV形式のファイルでダウンロードできます。
「振込み」について
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振込みの上限金額はいくらですか?
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1回の上限、1日の累計上限金額は500万円(振込手数料は除く)とさせていただいています。
お申込後に限度額を変更する場合は、「契約情報変更」→「利用限度額変更」にて変更してください。 -
振込先は事前に届出が必要ですか?
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必要ございません。振込先は、ご利用の都度指定していただくことが可能です。
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振込みの結果は確認できますか?
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「振込」→「振込結果照会」で結果をご確認ください。
残高不足等により振込不成立の場合は、口座にご入金後、再度振込操作を行ってください。
振込の自動再実行(残高不足が解消された場合の自動的な振込再処理)は行いません。 -
振込先を登録したいのですが。
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振込実行後の「振込口座の登録」を行ってください。
次回からは、登録済みの口座を選択して振込みできます。 -
登録済みの口座を変更・削除したい。
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「振込」→「振込先メンテナンス」により、変更・削除できます。
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普通預金の通帳にはどの様に記帳されますか?
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お振込1件ごとに、通帳に1行記帳いたします。(他金融機関あて振込の場合は、振込手数料についても、通帳に1行記帳いたします。)
- 当金庫では、通帳の未記帳取引明細が「120件」を超えますと、インターネットバンキングでのお振込・料金払い込みサービスを含め、全てのお取引(入金取引・出金取引・振込入金・自動引落し等)ができなくなります。
お通帳への記帳は定期的にお願いいたします。 - 当金庫では、通帳の未記帳取引明細が「90件以上」となった場合、お取引明細を「入金」「出金」ごとに各1行に集約させていただきます。お取引明細は、後日郵送にてお届け住所にお送りいたします。
- 当金庫では、通帳の未記帳取引明細が「120件」を超えますと、インターネットバンキングでのお振込・料金払い込みサービスを含め、全てのお取引(入金取引・出金取引・振込入金・自動引落し等)ができなくなります。
「定期預金」について
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どのような取引ができますか?
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「すでにお持ちの総合口座通帳へのお預け入れ」「申込済みの定期預金通帳へのご入金」「インターネットバンキングで作成された定期預金の照会」が行えます。
- 作成された定期預金の解約は、お取引店窓口でのお手続きが必要となります。
- 「総合口座定期預金の初回預け入れ」「通帳式定期預金の口座開設」はインターネットバンキングでは行えません。
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土日でも定期預金を作成することはできますか?
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作成することは可能です。