各種ご案内

インターネットバンキング(個人のお客さま向け)

無料セキュリティソフト(Rapport)のご案内

ソフトウェアトークンのご案内

お知らせ

【お知らせ】


Microsoftの「Windows10 Creators Updete」の配信に伴う留意事項


【重要なお知らせ】


「Pay-easy」における特定の間接収納機関の取引停止実施について


【重要なお知らせ】


業務連絡や通販サイトを装う不審なメールにご注意ください


【重要なお知らせ】


「Pay-easy」における一部収納機関の取引停止のお知らせ


【重要なお知らせ】


「Pay-easy」におけるAmazonを除く収納機関「ウェルネット」との収納サービス再開について


【重要なお知らせ】


マルチペイメント(MPN)における収納機関「ウェルネット」の取引停止実施について


【重要なお知らせ】


ソフトウェアトークンによるワンタイムパスワードをご利用されているお客さまのお取引方法の変更について


【重要なお知らせ】


一部ブラウザにて警告メッセージが表示される事象について


【重要なお知らせ】


SSLサーバ証明書の「SHA−2」への移行について


【重要なお知らせ】


Eメール表示時の「デジタルIDは失効しています。」メッセージについて


【「ソフトウェアトークン方式」の提供開始について】


「ソフトウェアトークン方式」の提供開始について


【緊急 必ずお読み下さい!】


インターネットバンキングご利用のお客さまへお願い


【無料セキュリティソフト(Rapport)の提供開始について】


無料セキュリティソフト(Rapport)の提供開始について


【SSL3.0の脆弱性にかかる対応について】


  SSL3.0の脆弱性にかかる対応について


【振込時に受取人入力欄に契約者IDが表示される事象について】
  振込時に受取人入力欄に契約者IDが表示される事象について


【画面追加のお知らせー変更日:平成25年12月16日(月)】
  平成25年12月16日(月)より操作画面の追加を行います。[PDF/315KB]
【スマートフォン専用画面でのサービス開始について】
  平成25年10月7日(月)より、インターネットバンキングの主なサービスについて、iPhone
   およびAndroidの標準ブラウザに対応したスマートフォン専用画面の取扱いを開始します。

【サービスご利用時間について】
   月曜日は7:00〜24:00、火〜金曜日は0:00〜24:00、土曜日は0:00〜24:00、
   日曜日は8:00〜24:00にご利用いただけます。
   ※お取引ごとのご利用時間については、「サービスのご案内」をご覧ください。
【ログインできない場合の対応】
   下の「ログイン」ボタンにて「ログイン」できない場合は、ブラウザの「更新」
   ボタンを押した後、再度「ログイン」を押してください。

【ご注意】
   ●不正なポップアップ画面を表示させて、パスワード等を盗み取ろうとする
    犯罪にご注意ください。
   ●当金庫では、「ログイン後にポップアップ画面を表示してパスワード等を
    入力する機能」は、使用していません。
   ●「振込」等の取引を除き、ログイン後にお客様情報の入力を求める機能は、
    使用していません。

  
インターネットバンキングでは、パソコンや携帯電話でサービスがご利用いただけます。

お申込み済のお客さま

初回ログイン時は、ログインパスワード変更画面が表示されます。正式なログインパスワードを入力し、変更してください。

※定期的なパスワード変更をお勧めいたします。

※フィッシング詐欺、スパイウェア、振り込め詐欺にご注意ください。

新規にお申込みのお客さま

お取引の支店窓口でお申込みください。口座お届印、ご本人であることが確認できる公的書類(運転免許証等)が必要になります。

お申込みの流れ
操作体験

インターネットバンキングの操作体験ができます。(実際のお取引はできませんのでご注意ください。)

サービスのご案内

サービスの概要、ご利用時間、振込手数料などの説明です。

Q&A

お客さまからよくいただくお問合せをまとめました。

推奨環境と設定について

利用可能なパソコンのOS、ブラウザ、設定などの説明です。