各種サービス

法人向けインターネットバンキングのお申込みについて

1.お申込みいただける方

法人および個人事業主のお客さま

2.お申込みの前に

@体験版でご確認
「体験版」で操作方法を体験してください。

体験版

A利用規定ご確認
「利用規定」をご確認ください。※PDFファイルの保存方法と閲覧方法はこちら

利用規定 [k_usepolicy.pdf/約315KB]

3.お申込みの流れ

(1) 申込書のご記入

@ 本部担当者が支店担当者と伺い、重要事項の説明と確認をさせていただいたうえで申込書にご記入いただきます。

A 各種お知らせを電子メールでお送りしますので、お客さまがお使いの電子メールアドレスをご確認ください。

B インターネットバンキング上で、会社のお名前に相当する「お客さまID」を数字・英字の混合で6〜12桁の中で予めご検討ください。

C 各種パスワードのご記入もお願いしますが、「初回(仮)パスワード」となりますのでご利用開始時にパスワードを変更してください。

D 申込書の「お客さま控」はお手元に保管してください。

(2) お取引店で受付

(3) 本部で登録

(4) 登録完了をご通知
お手続き完了後、登録完了のお知らせを約1週間程度でお届けの電子メールアドレス宛に送信いたします。

(5) 初回ログイン

初回ログイン操作の流れをご覧ください。

4.初回ログイン操作の流れ

(1) 初回ログイン

@お手元の「お客さま控」にご記入いただいた「お客さまID」と「初回ログインパスワード」でログインしてください。

A引き続き画面の案内にそってパスワードを変更してください。
(変更後のパスワードは当金庫でもお調べできませんのでご注意のうえ厳重に管理してください。)

(2) 利用開始登録
お申込みいただいた口座ごとに利用開始登録処理をしてください。
(処理中に電子メールで「利用開始番号」をお知らせします。)
※この処理を行わないと画面に口座情報が表示されずご利用いただけません。

(3) 利用者ID追加登録
必要に応じ、通常使用していただく利用者ID(承認者・一般者)を登録してください。

(4) 振込先マスター登録
必要に応じ、振込先明細の登録をしてください。

(5) 利用開始

5.その他ご留意事項

(1) サービス内容の詳細・ご利用は、こちらのページをご覧ください。

法人向けインターネットバンキングのご案内

(2) ご不明な点はお取引店またはこちらまでお問い合わせください。

フリーダイヤル : 0120-481-801 (受付時間・当金庫営業日9時〜17時)
※携帯電話からもご利用いただけます